[plamo:02648] Re: about network config

From: 武富 正樹 <taketomi.masaki@mms.nttcom.co.jp>
Subject: [plamo:02635] Re: about network config
Date: Tue, 18 May 1999 15:32:58 +0900

> 私のほうでは下の4行(eth0の部分)がありませんでした。#その他はほぼ同様
> これってLA-PCMを認識していないということなんでしょうか。
> だとすると、カーネルをいじくる必要があるわけですか?

あのー。済みませんが、あなたの環境ではどのようなメッセージが出ているか
が正確にわからないと、誰もその原因がわからないのではないでしょうか。

#その他がほぼ同様でも「同様」でない所に原因があるかもしれないのですが。

> ということは無視しちゃっていいわけですね

moduleが全部ないのだとすると、インストールがきちんとできてない可能性が
あります。たとえば、

/lib/modules/2.0.36

の下にはどのようなファイルがインストールされてます?

> 間違いなくNote用のパッケージを入れました
> なぜ、pcmciaでインストールしてるのにこのようなメッセージがでるんで
> しょうね

上の情報から考えられる原因は、

1.ちゃんとインストールされてない。特にmodule関係の中身。
2.ちゃんとインストールされているが、リソースが割り当てられず、PCMCIAが
動作できない。

のどちらかでしょうが、詳細はさっぱりわかりません。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp