[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02682] RE: [plamo:02654] Re: kernel再構築のエラー



斎藤@長野です。

こじまさん、ありがとうございました。
    
>確かデフォルトの状態のカーネルでは ncr53c8xx の方をチェックして DC-390
>の方はチェックしていなかったはずです。両方をマークすると、動作がどうな
>るかよく分からないので、マークはどちらかにしてみてください。
>
># 2.2 なら DC-390(T) が優先されるようなことが書いてあったけど。
>
>「お勧め」の状態のカーネルの設定は /usr/src/linux/Configs/scsi-all あ
>たりにあるので、make menuconfig の Load Configuration file でこれを読
>みこんでみて、そこから不要なデバイスを外していく方が簡単かも知れま

後半の方法でやってみました。結局 ncr53c8xx の方をチェックすればよいよう
です。menuconfig でこれをチェックすると Tekram DC-390(T) のメニューは出て
きませんでした。とにかくSCSIは再認識されました。ありがとうございました。
(こんどは lp が認識されなくなってしまいましたが・・・・)


---------------------
saito: syoshi@janis.or.jp
---------------------


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム