[plamo:02683] Re: kernel$B:F9=C[$N%(%i!<(J

斎藤@長野です。

Sagaiさん、ありがとうございました。

>何度か書いてますけど、無印DC-390(T)ならば、AMD AM53C974チップ、
>DC-390U,F等印付のものならば、symbios 53C875チップ、
>
>を利用しとりますので、両方をチェックする必要はないのではないかと。
>
>ちなみに、
>
>DC-390
>DC-390T=DC-390のBIOSなしモデル
>
>DC-390U=Ultra SCSI
>DC-390F=Ultra Wide SCSI
>
>でしょう。たぶん。最近はTekramものも自社製のチップを使った新しいバージョ
>ンのカードが登場していますね。

多分、私の使っているのは DC-390U だったと思います。(付属のマニュアル
は、「DC-390シリーズ」となっているので、中を覗いてみないとよくわかりませ
んが・・・)
取り敢えず、AMD53C974 のところと NCR53c8xx のところにチェックを付けて
みましたが、これで起動できました。起動画面には ncr53c875 の表示が出て
います。

Saito: syoshi@janis.or.jp