[plamo:02704] Re: [q] how to install vmware

萩尾@Lukyです。
yoshiyuki tazaki さんは書きました:
>install.plでインストールを実行するも、うまく動かないのですが、
>どなたかうまくインストールを完了した方はいらっしゃいませんか?
>licenseファイル等も指定のディレクトリーにいれたのですが、
>/usr/local/bin/vmwareとしてもCommand not foundになって
>しまい、動きません。(上記ディレクトリには実行可能でvmwareは
>存在しています。)
>上記ディレクトリに移動し、./vmwareとしてもnot foundです。
>この場合、このnot foundはどういう意味になるんでしょうか?
> [...]

Glibc2 がインストールされていないと上記の現象になります。
contrib/Glibc2/glibc2.tgz を installpkg でインストールしてください。

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
PostPet :pp-vic@mbb.nifty.ne.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC