[plamo:02707] Re: [q] how to install vmware

ながたと申します

        Mon, 24 May 1999 13:28:41 +0900 の
        [plamo:02706] Re: [q] how to install vmware

略

plamo1.4にglibcを入れて動かしています。
ただ、kernelを2.2.xにしたほうがいいみたいです。
2.0.35でも一応動いていますが。
とりあえずTower2(ゲーム)は動きました。