[plamo:02729] Re: DNSサーバーの作り方

ふたみなのです。

From: KATOH Yasufumi <kato@mt.ksi.co.jp>
Subject: [plamo:02726] Re: DNSサーバーの作り方
Date: Tue, 25 May 1999 18:04:53 +0900

> JF の DNS HOWTO は bind 8 の話ですだ….:-)

 Plamo Linux 1.4.1 で tknamazu で検索した結果見つかったものは、
1999/01/14 以前のものだと思うです。最新のJFをチェックしていないのがば
ればれですね(^^;

# うちの専用線は転送速度が数バイト/秒位になることもあるので…

 「DNS & BIND(第3版)」がもうじき出る筈なので、これがお勧めだと思うので
すが、今発売中の Linux Japan の172頁の写真にある本も良いかもしれません。

# 著者には悪いけど、DNS 関連の部分は既に設定が終了した後だったので、殆
# んど読んでいません(^^;

--
ふたみ