[plamo:02725] Re: DNSサーバーの作り方

minaminaです。

        Tue, 25 May 1999 17:15:06 +0900 の
        [plamo:02721] DNSサーバーの作り方

5/18に発売されたソフトウェアデザインにまさしくそんな記事ありません
でしたっけ。