[plamo:02787] RE: Q.char-major-10-135 とは?

斎藤@長野です

寺山@河内長野さん、初めまして。

>数日前にインストールしたばかりなので何もわかりませんが
>同様のメッセージは出ているものの、ppxpはちゃんと動いて
>いるみたいです。

では、Can't... ははやり ppxp とは無関係なんですね。

>内臓のモデムではだめですが、外付けモデムではちゃんと動
>作しています。

内蔵モデムで動かないというのは、ちょっと不便ですよね。私も
最初から付いていたのは内蔵モデムですが、外付けモデムに
変えました。

Saito: syoshi@janis.or.jp