[plamo:02805] ppxp で出来ました

	こんにちは、金原@ルーキーです。のりたさん、こじまさん、先日のppp接続に
ついての解答ありがとうございました。

	ppxpを試してみたところ、すんなりと接続することが出来ました。(汗
..)pppsetupでかなり悩みましたので、少し拍子抜けするぐらいでしたが、とに
かくつながって良かったです。

	本当にありがとうございました、今後とも宜しくお願いします。

hide_74@sannet.ne.jp