[plamo:02864] Re: ppxpを実行でエラーが出ました

userlink.oを読みこみ成功しました。
インストール時点でインストールFDのカーネルを使用していたため
モジュールがロードされていなかったのが原因だと思います。
ですが以前 isapnptoolsでモデムの認識はできていません。

またppxpを実行してqdialで設定をした後 ダイアルしてみると
モデムはしっかり音をだしてプロバイダーに接続するときに音もでています。
ですが
pingを打っても跳ね返ってきません。
出力されるものとしては以下のとおりです。

PPxP version 0.98082821
interface: ul0
ppxp> c
 46666/ARQ/V90/LAPM/V42BIS
ppxp>

最後のppxpの文字は最初PPXpになるのですがすぐに小文字になってしまいます。
解決方法をご存知の方教えてください。

> z-ooi> >ダイアルアップ接続をしようと思い、
> z-ooi> ># ppxp を実行しましたが
> z-ooi> >SysIfOpen : No such device
> z-ooi>
> z-ooi>  シリアルポートは認識してますでしょうか?
>
> シリアルポートは認識していません。
> isapnptoolsをの最近版(アルファ版ではないもの)をインストールして
> モデムを認識させようと思いましたが駄目でした。
> 操作した手順としてまして
>
> #/etc/isapnp.gone を編集(編集といっても弄っていません)
> [...]

       _/      山本 泰輝 (Yasuteru YAMAMOTO)        _/
      _/    E-mail:cbg36050@pop21.odn.ne.jp            _/
     _/     緊急時E-mail:yasuteru@mcn.ne.jp          _/