[plamo:02865] Re: ppxpを実行でエラーが出ました

From: Yasuteru Yamamoto <cbg36050@pop21.odn.ne.jp>
Subject: [plamo:02864] Re: ppxp を実行でエラーが出ました
Date: Wed, 9 Jun 1999 03:57:09 +0900

> モジュールがロードされていなかったのが原因だと思います。
> ですが以前 isapnptoolsでモデムの認識はできていません。
>
> またppxpを実行してqdialで設定をした後 ダイアルしてみると
> モデムはしっかり音をだしてプロバイダーに接続するときに音もでています。

ならばモデムは認識されていると思いますが?

> 最後のppxpの文字は最初PPXpになるのですがすぐに小文字になってしまいます。
> 解決方法をご存知の方教えてください。

~/.ppxp/log 以下に接続時のログは残っていませんか?

 「瓜田不納履、李下不正冠」     | こじまみつひろ
       -- 文選 古楽府 君子行    | kojima@criepi.denken.or.jp