[plamo:02911] Re: ディスプレイの仕様を知る方法

鈴木です。

Subject: [plamo:02857] ディスプレイの仕様を知る方法

>  佐久間と言います。

〜 略 〜

>  ディスプレイの水平周波数・垂直周波数等を調べる方法は
> ないのでしょうか?
>  それとも、私のパソコンでは無理なのでしょうか?

私もショップで買ったことがありますがディスプレイの説明書が
付いてきて周波数はそれに書かれていると思いますけど。
なくても、ディスプレイの一覧で標準を選べば大丈夫だと思いますよ。
後はディスプレイカード(ビデオカード)の設定だと思います。
カードの種類が分からないので、SVGAで解像度を640x480で
やられてはどうでしょうか。
必ずできるとは限りませんが試してみる価値はあると思います。

---------
鈴木 邦男  suzu@sola.co.jp