[plamo:02918] Re: SAMBA PC$B$,8+$((J

嶋崎です。よくわかってないですが…

> この設定でやってもやっぱりだめです。
>
> ますますsambaの問題じゃないような感じですね。

「ネットワークドライブの割り当て」で直接 \\サーバ\ユーザ を指定しても
だめでしょうか? VMware 上の Windows + Samba で使っていると,ネットワー
クコンピュータに Samba が現われないことが頻繁にありますが,直接パスを
指定してやれば,ファイルをみることはできています。
--
しまざき