[plamo:02985] Re: Q about PC9821V233M7(beginner)

いしだ%こじまさんありがとうございます。@そふぃあです。

In message <19990613012312E.kojima@criepi.denken.or.jp>
	KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp> wrote:
>Windows95 で起動してから、電源を落さずに Linux/98 を起動するのでは?
神保@X98 Core Teamさんにも聞いたのですが、そのようでした。
#確かに、再起動をした時は普通だったような...

># カードに対する初期化の部分が XFree86 では対応できてなくて Windows の
># ドライバが必要、って話だったと思う。
ということはPlamoを起動する前にWindows95を起動させなければならない、
ということですよね?
#Winが遅いのでPlamoを使おう、と思ったのに...
#動作確認の出来ているVideoBoardに変えた方が良いということかな?

--
石 田 和 徳 上智大学理工学部化学科3年
ishida-k@hoffman.cc.sophia.ac.jp