[plamo:03044] Re: ディスプレイの仕様を知る方法

 佐久間です。
みなさん色々とありがとうございました。

 現在、Much64のRage関係や汎用設定などを
総当たりしていますが、まともに動く気配はないです。
 現在の症状は、一番良いときで
画面右1/3ぐらいが切れて、画面右側と同じ画像が
出るというもの。かといって右側が使えるわけではなく、
メニューなどを表示させても表示部が縦に切断される
といった具合。もう一息がんばってみます。
 何しろ、X−Windowが使えないとマニュアルも
ろくに読めない(非X下では日本語が表示されない。
シングルDosモードでも同じなので本体の仕様
なのでしょう。必要なところをFat32にコピーして
Winで読んでます。)ので、Xが使えるように
試行錯誤しています。
 でも、ディスプレイの仕様がわからないとやっぱり
辛いです。素人なので手探り状態ですが・・・。

Sakuma
id00d11@mailedu1.ipc.kanazawa-u.ac.jp