[plamo:02962] Re: ディスプレイの仕様を知る方法

鈴木です。

Subject: [plamo:02916] Re: ディスプレイの仕様を知る方法

> ちょっと関連して調べてみたのですが、Gentry のGetter zeroとか言う型はデ
> スクトップではなく、ノートPCだったみたいです。
>
> それも最近は「新型」が登場していて、前のと仕様が変わっているとか。。。

ノートだったんですか、それだと状況が違いますね。
私もgooで探したら、http://www.gentry.co.jp/ がホームページですね。
旧型がありませんね。
新型はATi Rage LT Pro AGP 3D Graphics Accelerator VRAM 2MB
のようですのでATIあたりをトライするとできるかも。

> と思うのですが、使用しているビデオチップも不明、ディスプレイの仕様も不
> 明、と言うことではどうしたものかと考えて、フォローするのをやめちまった
> んです。
> #佐賀井なら、ショップに聞いて、その仕様がわからないなんて事言われたら
> #切れてしまうかもしんないっす。。。

同じく私も切れるでしょう。
旧型とはいえ自分のところで扱っている商品で仕様がわからないなんて

-- Oo.oO --
 鈴木 邦男  suzu@hh.iij4u.or.jp