[plamo:03241] X端末の設定

始めまして。西村といいます。

Plamo 1.4.4 を用いてX端末の設定をしています。

なんとか Chooser らしい画面が出るのですが、マウスのクリックが
出来ません(何を言いたいか上手く表現できないなぁ)
現象:
・社内のxdmの走っているホスト名は表示された
・マウスカーソルは動く
・しかし、ホストを選択出来ない(クリック動作ができない)
・chooserの cancel,apply,ok等のボタンが表示されない
・startx ではキチンと使えております。

で、したい事は、chooser付のX端末にしたいのですが、どなたか
詳しい方、設定ファイルを御教授願えませんか。

当方のトライした内容

xdm/Xservers
#:0 local /usr/X11R6/bin/X (コメントにした)

xdm -nodaemon &
X -indirect localhost

・xdm-errorsには何もエラーは出ていなかった。
・この時プロセスには
xdm -nodaemon
/usr/X11R6/bin/X11/xdm/chooser -xdmaddress 000x08....
X -indirect localhost
のプロセスが起動しているのが見えております。