[plamo:03322] Re: [ANNOUNCE] Linux 2.2 Upgrade kit - Version 1.1.1

桑村です。

On Sat, 10 Jul 1999, Kazutoshi Morioka wrote:

> 森岡です.

> wnn 版も用意しました. でも sj3 はコンパイルが面倒なので省略しました.
> sj3 なんて使ってるのはマニアだけだから, 自分で作れるだろって.

 どうもありがとうございます。

> ssh には ssh1 と ssh2 がありますが, その違いです.

  slogin を使ってたのですが、良く見るとシンボリックリンク先が
ssh2 になってました。( slogin -> ssh -> ssh2)

  ssh1 を直接実行すれば済む話だったのですね。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm