[plamo:03203] about magazine

 渡辺 勝明ともうします。

 Linuxとは直接関係ないのですが、よろしくお願いいたします。

 さて、unix magazineや、unix userのバックナンバーを探しています。
もちろん、編集者さんにもお聞きしましたが、unix userは97年から、
unix magazineは、95年からしかないと言われました。それより前の記事が読み
たいのです。
(ころばぬさきのセキュリティとか)。

 そこでお聞きしたいのですが、東京や、またその近県で、これらの雑誌などを
専門にあつかってそうな、古本屋さんをご存知のひとがおられましたらお教え下
さい。
国会図書館でコピーと言う手もありますが、やはりこの手の雑誌は、手元に置い
ておきたいので(みんな同じように考えていたら、古本を探すのもたいへんか
も)。

よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
   渡辺 勝明