[plamo:03601] telnetできません。Help me

初めまして。こーめいといいます。

Plamo Linuxを初めて1ヶ月の初心者です。

今、非常に困っています。
それは、Windows98からPlamo linuxにtelnet出来ないのです。
誰かその方法を教えてください。よろしくお願いします。
以下に私の環境及び症状を示します。

LAN環境:Plamo一台,Windows98一台をハブを使用せずクロスケーブル
    で接続
使用OS:Plamo Linux 1.4.4(Software Design99年7月号に収録)
    デスクトップ用お勧めパッケージ(Canna)でインストール
    Windows98
ソフトウェア:
  Plamo側
   terminfo.tgzをpkgtoolでインストール+ネットワークカード
   のドライバをインストール。
  Windows98側
   telnet.exe(Windows標準) & 秀term Evolution 4.40を使用

症状
 ・telnet.exeを起動してvt100で接続すると、
  「ホストへの接続が失われました」というメッセージがでます。
 ・秀term Evolutionでは、なにも表示されず。
 ・Plamoから
  ping -c 3 192.168.1.1(windowsのローカルIP)
  を実行すると、"3packets transimitted"というメッセージあり。
 ・Windows Dosプロンプトから
  ping 192.168.1.2(plamoのローカルIP)
  を実行すると、
   "Packets: Sent =4, Receivd =4, Lost =0 (0% loss)"
  のメッセージあり。
 ・Slackware3.6をインストールしたときは、問題なくlog in画面が
  表示されました。

以上です。
よろしくお願い致します。

ko-mei@eva.hi-ho.ne.jp