[plamo:03656] How to make boot disk?

大崎@筑波大です。

telnet 専用の端末を作るために、floppy disk でブートすることを考えています。
そこで、質問なのですが、
Plamo Linux のブートディスクはどのようにして作られているのでしょうか。

出来れば、ハードディスクも載せたくないので、RAM Disk に ルートパーティション
を展開したいのですが。

宜しくお願いします。

      大崎  洋平 <Youhei Osaki>
      筑波大学 工学研究科 2年 (連携大学院)
      電子技術総合研究所 実習生
      E-mail : yoosaki@etl.go.jp     ww8