[plamo:03691] Re: madiagx

MediaGX の件で質問した小笠原です。

> 佐藤です。

> AT/docs/install-plamo.txt によると、
> ---
>      Install/English/bootdsk
>         フルセットの KON でも日本語が表示できない機種もあります(MediaGX
>         を使っているマシン)。そのようなマシンのために英語化したインスト
>         ーラを組みこんだ起動ディスクです。ただし、パッケージの説明は日本
>         語になっているので文字化けしますし、インストーラ自体急ごしらえで
>         テストが十分ではないために注意してください。
> ---
> [...]

佐藤さん、ありがとうございました!!
見事、インストーラーが起動しました。
インストールできそうです。
ていうか、Linuxインストールキットの14ページに
載ってたのを見逃してて、はずかしいっす。
でも、質問してよかった。