[plamo:03681] Install失敗(T.T)

初めましてです。
高野と言います。

PlamoLinuxを使い初めて・・・と言いたいところなのですが、まだインストール
に成功していません(^_^;)

で。質問はと言いますと、
PlamoLinux(LimitedEdition)でインストールを試みましたが、失敗してしまいま
した。失敗の様子は、

インストールを実行したはずなのに、ファイルのコピーがされずに、「インストー
ルが終了しました。システムの安定のため10秒待ってね」という主旨のメッセー
ジが出てしまう(T.T)

エラーが現れていないので気持ち悪いですし、もちろん起動しません(^_^;)
原因が何かを知るべく勇んで長い間ウェブサイトを探しまくりましたが、根性も
限界です( ̄□ ̄;)!!

是非、なにが原因となりうるかを教えてください。
環境は
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
PC-9821V200 S7(MMX200MHzのバリュースターでし)

元々ついていたCD-ROMドライブと差し替え、
Panasonic製のPDドライブを使用しています。

メモリは32MB---増設---->96MBです

SCSIカードはPCIに、I/OのSC-UPCIってしろもんです。

最近ハードディスクの寿命がきたらしく、クラッシュしたので(T.T)、ハードディ
スクもI/Oのものに買い換えてしまい、4.3GBで3GB位をWindows環境で使用。

インストールを実行したときのパーティションは
: Byte    Name
A 2GB     Windows      Windowsのシステム運用中
B 1GB     Data         Windows用のデータ
C 512MB   PlamoLinux   Linux Native
D 64MB    Linux Swap   Linux Swap
E 残り    Linux Home   Linux Native

原因がサッパリ分からないままです(T.T)
いきなり出てきて、「教えてください」な奴ですみません。ホントにm(_ _)m
使用したCD-ROMは「ホップ!ステップ!Linux!」誌に付属していたCD-ROMです。