[plamo:03703] Re: [求] パッケージ化されたSound 再生用ソフト

  加藤 さん、こんにちは

  > #初めての発言です

はじめまして、どうぞよろしく

xanim の make の件

  > xanim2801.tar.gz の中には configure はありませんでした。
  > けど、

2800 にもないです。
すみません、ついうっかりでした。

  > で、一発でした(Plamo 1.4.3 の場合)。ただし、中谷さんも

これでいけますね。

中谷千絵