[plamo:03706] I think, Will be Plamo Mainly OS.

おかゆきおです。
ダイヤルアップ接続をしたいのですが、ppXp と ppp があるらしいことは
わかったのですが、 インストガイドのようなものはあるのでしょうか?
 ppXp をコマンドしてから、 Help と入力したのですが…
ちょっと、設定の いみがわかりませんでした

 それと、 Plamo Linx のページがあるとか…
 本でみつけたのですが、
 それから、あとで、検索かけたのですが、 たくさん類似があって、…

どなたか、アドレス教えてください。