[plamo:03710] Re: I think, Will be Plamo Mainly OS.

  おかゆきお さん、こんにちは

  > ダイヤルアップ接続をしたいのですが、ppXp と ppp があるらしいことは
  > わかったのですが、 インストガイドのようなものはあるのでしょうか?
  >  ppXp をコマンドしてから、 Help と入力したのですが…
  > ちょっと、設定の いみがわかりませんでした

plamo の インストールマニュアルのなかに設定方法が書いてあります。
CD のなかのを直接見てもよいですし、
tknamazu が動くと思いますので、それを起動して、
ppxp とか ppp とかで探してみる。

あるいは
/usr/doc/PPxP
  INSTALL.txt QuickStart.txt などを見る。
  その他 html での guide ファイルがあります。

/usr/doc/pppsetup/

  >  それと、 Plamo Linx のページがあるとか…
  >  本でみつけたのですが、
  >  それから、あとで、検索かけたのですが、 たくさん類似があって、…

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/index.html

「たくさんの類似」ってどういう意味?

がんばってください。

中谷千絵