[plamo:03727] T-gnus package (はじめまして)

塚本と申します。本日入会しました。

Plamo Linux は昨年の12月から PC-98 で使用させていただいています。
今後つまらない質問をするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

さて、plamo では Gnus 5.4.61 がパッケージになっているようですが、
Debian なんかは Semi-gnus/Chao-gnus/T-gnus などがパケージ化されている
ようですね。などと思って 最新版に近い T-gnus をパッケージにしてみまし
た。
# あ、plamo のパッケージは tar + gz で固めるだけでよいのでしょうか? も
# し違っていたらすみません。 何もしらないもので... ^^;;

Mule 2.3 based on Emacs 19.34 が広く利用されているようなので、それ専用
のバイナリパッケージです。T-gnus は他に APEL, FLIM, SEMi, custom など
のパッケージを必要としますが、これらを全部入れた大盛りバージョンにして
みました。

最近の Gnus は gnspool などを使わなくても快適なオフライン環境を構築で
きます。T-gnus ではその辺の機能が更に強化されているということです。

最新の Gnus の機能に触れてみたい方は、どうぞ。よろしかったら感想や、パッ
ケージングに関する文句などもお願いします。

http://www.remus.dti.ne.jp/~czkmt/update/packages/tgnus613.tgz

--
塚本 徹雄
<czkmt@remus.dti.ne.jp>