[plamo:03725] Re: a.outが実行できました

お初にお目にかかります
竹居@龍神@Linux初心者です。

a.outが実行できないで困っていたところ、
たまたまこのページを見て実行できました。

うれしかったです。

こちらで使っている機械は、
NEC PC-9821Ce2 model 1
486SX,MEM 5MB,HDD 340MB clock5MHz
plamoLinuxを使用中です。
です。

ただ今、和歌山のWLUGに加入しております。
これからも よろしくお願いします。
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治

 -- from Eiji Takei --