[plamo:03883] Re: 230 , 640MBMOの認識方法

樋口です。

From: Yasuhide Yano <yasuhi@he.mirai.ne.jp>
> 230 , 640MB MOドライブの認識させて、
> さらにMO上のPLAMO98をインストールすることは可能でしょうか。
>
> SCSI機器がMOドライブしかない状態で、
> mkdir /mo
> mount -t vfat /dev/sda1 /mo
> としても、マウントしてくれません。

よく分ってないのですが、これはインストールした後の話ですよね?
インストールする際に、MOをどうやって認識させるかということですか?

> SCSIボード  ロジェテック  LHA301

これは認識しているのですよね?

> MOドライブ  ロジェテック  LMO-480H  230MB  SCSI IDを2に設定
> MOドライブ  メルコ        MOS-640H  640MB  SCSI IDを2に設定

両方とも「SCSI IDを2に設定」というのは書き間違いですよね?
どのように認識されていますか?