[plamo:03928] Re: about E packages

酒井です。

末岡さんの作成されたEnlightenmentのパッケージをインストールしてみました。
特に問題は発生しませんでした。

# まさか、17Mバイトもあるとは・・・

> Enlighenmentに必要なライブラリ群はすべて別パッケージにしてあります。

それは、失敬しました。

> インストールする環境によってはパッケージと重複するものがあると思い
> ますので、必要に応じてパッケージを/sbin/installpkgしてください。

ほとんどGnomeをインストールしたときにインストールしたライブラリだったので、
これだけインストールしました。

Eterm-0.8.9.tgz
enlightenment-0.15.5.tgz
fnlib-0.4.tgz
jpegsrc.v6b.tgz

どれもちゃんと動いてくれました。

>  Eterm(Eterm-0.8.9)ですが、起動時に「/dev/ttyp1 Operation not
> Permitted」と表示されてしまいます。どなたか対処法をご存知の方が
> いらっしゃいましたら、教えてください。

別に、そういうメッセージは表示されませんでしたが・・・

--
酒井 政裕 (Susho)
e-mail: ZVM01052@nifty.ne.jp