[plamo:03934] Re: packager for Plamo2.0

上原です。

On 火, 9/7 1999, KOJIMA Mitsuhiro wrote:
KOJIMA>
KOJIMA> こじま@vmware でインストーラの開発はずいぶん楽になった、です。
KOJIMA> # でも、カーネルが大きくてちと困っている。。> 2.2.12
(snip)
KOJIMA> 最近、Plamo 関連のパッケージを作ってくださる人が増えて、まとめ役として
KOJIMA> は非常にありがたく思っています m(_ _)m
KOJIMA>
KOJIMA> 現在、Plamo-2.0 の開発中なのですが、そちらの方でもパッケージの作成や各
KOJIMA> 種機能の開発、メンテナンスに御協力いただける方を募集しています。

 早速なのですがqvwm のパッケージを作ってみました。
# plamo 2.0 α にありましたがバージョンが古かったので...
とりあえず、

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g820246/pkgs/

に
qvwm-1.1.1.tgz (876KB)
imlib-1.9.6.tgz (2.0MB)
libungif-3.0.tgz (370KB)
を置きました。

下の2つのパッケージは、qvwmが必要とするライブラリですので、一緒にインストールして
みてください。
# あと、libgr もインストールする必要があるかも...

自分のマシンの環境がPlamo Linux 1.4.4 + glibc-2.1.2 + gcc-2.95.1 なので、
Plamo Linux 2.0 上で動くパッケージになっています。(多分)

上原 毅 (Tsuyoshi UEHARA)
東京大学教養学部文科二類

mail to: g820246@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp
website URL: http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g820246/
             http://www.sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp/~tsuyosh/