[plamo:03938] インストールに関して

はじめまして、Taikiと申します。

Linuxを使うのは初めてなのですが、
インストールでディスクセットの選択で
お勧めパッケージなどを選択しても
インストールせずに、インストール終了の
メッセージが出てしまいます。

どこがおかしいのでしょうか?

こんな初歩的なことでメールしてしまい、申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。(Plamo Linuxについての参考書がない、
というか少ないので調べられない)