[plamo:03939] Re: インストールに関して

竹居@龍神です。
こんにちは

"Taiki" <parappa@aaw.mtci.ne.jp> wrote:

>はじめまして、Taikiと申します。

>Linuxを使うのは初めてなのですが、
>インストールでディスクセットの選択で
>お勧めパッケージなどを選択しても
>インストールせずに、インストール終了の
>メッセージが出てしまいます。

>どこがおかしいのでしょうか?

>こんな初歩的なことでメールしてしまい、申し訳ありませんが、
>よろしくお願いします。(Plamo Linuxについての参考書がない、
>というか少ないので調べられない)

私のほうでは、トッパンの「Linuxインストールキット 第2版」を
利用しております。
具体的な機種・性能等が書いていないので、
これ以上のコメントができません。

なお、「Linux本のコーナー」があります。
http://jf.gee.kyoto-u.ac.jp/JF/book.html
ここで、必要な書籍を探されては、どうでしょうか。

和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治

 -- from Eiji Takei --