[plamo:03940] Re: Plamo 1.4.1 Glibc2化の手順は?

かたぎりです。

On Thu, 9 Sep 1999 00:28:39 +0900
藤吉 敏英 <mia@af.airnet.ne.jp> さんは書きました:

> MLへの登録は5月でしたが投稿は初になります
> 藤吉と申します。よろしくお願いいたします。
>
> 過去ログの検索でも探し方が悪かったのか必要な情報が得られませんでしたので
> 質問させてください。
>
> Plamo-1.4.1(Linuxインストールキット第2版)を
> Glibc2.x化するために必要な手順はどのようなものでしょうか?

 JFにGlibc2-HOWTOなるものがありますので、ご覧下さい。

> CD-ROMの/contrib/Glibc2/からglibc2.tgz, libc6.tgz, gcc.tgzを
> installpkgで(この順に)導入したところ、Glibc2版のバイナリが
> 生成されるようにはなったものの、pcmcia-cs (3.0.14)や
> カーネル (2.2.12)、glibc-2.1.1 (plamo-2.0alphaから持ってきたソース)で
> コンパイルに失敗するようになってしまいました。

 私は、ソースからコンパイルしたのでどうだかわからないっす。が、上記
HOWTOに書かれている手順を素直に行えば、素直に上手くいったので、御一読下さ
い。

 すでに読んだのなら、すみませんです。

--
京都大学理学部 情報技術室
片桐 統