[plamo:03942] Dired on Plamo 2.0 alpha

高田と申します

  Plamo 2.0 αを試してみました。

  私は mule の Dired を利用しているのですが,2.0 αから ls
の日付表示に漢字が出るようになったので,そのままでは Dired
が使えません。

  とりあえず,LANG=C ; mule . ; LANG=ja_JP として対処してい
るのですが,さすがに毎回これを打つのはなんですので,もっとい
い方法はないでしょうか?

# mule だけ C LANG で起動する方法とか・・・

# もしこの問題に対処したパッチなどがありましたらお教えくださ
# い