[plamo:03945] Re: about E packages

おおにし@ぷれこむです。
# Enlightenment は、初めて。;)

Subject: [plamo:03903] about E packages
t-sueoka wrote:
>末岡です。
>とりあえず、Enlightenment-0.15.5をパッケージにしてみました。
>installpkgして使ったことがありませんので、注意してください。
>「インストールしてもいいよ」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら
>動作状況を連絡していただけると嬉しいです。(特にesound関連)

Plamo-1.4.4 に installpkg でインストールしてみました。
freetype-1.1.tgz は 1.2 が入っていたので、インストール
しませんでした。< xfs-xtt がお勧めに入ったからかなぁ

最初、Eterm を動かしたら Segmentation fault って言わ
れましたが、今は言われません。<謎だ(^^;

インストール自体はうまくいったようですが、この後どうカ
スタマイズしていけば良いのでしょうか??(^^;
# esound のテストの仕方すらわかんないです。

Onishi Masaki, my nickname 'co2' is pronounced "koko".
You can meet me at 'mailto:co2@plecom.org',
'http://www.plecom.org/~co2/' or a real world. ;)