[plamo:04089] Re: Japanese is strange on install

かたぎりです。

On Thu, 7 Oct 1999 17:07:33 +0900
Shoichi-Nakayama <naka@fadev.fvd.fujitsu.co.jp> さんは書きました:

> 中山@富士通VLSI といいます。
> 以前、FMV-BIBLO NU で Plamo をインストールした時には、
> 英語版で文字化け無く インストールできた ような気がするのですが...??
>
> Cyber 用の AT/Install/CYBER にある bootdsk と rootdsk から
> ディスク(2枚)を作って、インストールしてみてはどうでしょうか。

 んと、たぶん、fdiskの問題の話だと思います。たしかに、インストール用の画
面は、上記のディスクで対応できるのですが、fdiskが日本語化されててばけばけ
だった気がします。

 私は、はじめにPlamo1.3のインストーラでパーティションを分けて、そのあと、
1.4をインストールした記憶があります。
#slackwareのfdiskを使うって手もあるか・・・。

 ではでは。
--
京都大学理学部 情報技術室
片桐 統