[plamo:04133] 起動時間短縮したいです

plamo1.4.4を使ってます。
ぜひ、教えていただきたいことがあります。
plamoマシンをサーバにしているのですが、
サーバの設定はすべてtelnetでwinから行っています。
サーバにはディスプレイも、キーボードも、マウスも
つないでいません。
すると、深刻な問題が発生します。
起動時間が長いんです。
通常起動時に
boot:
と表示されますが、ここで何も入力しないと結構
待たされます。
これを何とかしたいです。
OSが起動する前だけに、どうにもならない気もしますが
よろしくお願いします。