[plamo:04273] Tape Drive

和田です。

今現在バックアップメディアとしてテープドライブを検討していて、
HPのSure Store DAT 8くらいが良いかしらんと思っています。

なんですけど、会社で買う事になるんで買って動かなかったじゃ済ま
されない状況がありまして、(多分動くとは思ってるんですけど)出来
れば実際に動いているという報告があると素敵なわけです。

そんなわけで質問なんですけど、Sure Store DAT 8eを実際にLinuxで
動かしている方いらっしゃいませんか?

# あるいはほかにお勧めのテープドライブ等ありましたら教えて頂け
# ると助かりますです。

和田正壮
wada@techno-infinitus.co.jp