[plamo:04294] about Plamo-HOWTO

のしろです。

作業が中途半端なところで、止まっているのですが、
表題のとおり、Plamo-HOWTOをPlamo-1.4.4ベースに
更新してみました。

URIは、こじまさんの
	http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/Docs/plamo-HOWTO.html
をモジって
	http://www.linet.gr.jp/~noshiro/Plamo/Docs/plamo-HOWTO.html
                                ^^^^^^^
                                  ↑
                                  ここだけちがいます。
に置いてみました。

現在、「13.Contirbディレクトリについて」の、DataBaseまでを更新して
みました。

更新といっても、Plamo-1.4.4に含まれる各種Document(memo.txt等)から
切張りしただけですので、たいしたことはできていません。

もし、おかしな点があれば、MLなり、私個人にでも連絡いただければ、
修正を入れたいと思います。

今後も、時間をつくって更新を続けたいと思っておりますので、
もし、追加するDocumentや、メッセージがあればご連絡いただければ、
できるだけ作業を行いたいと思います。

---
NOSHIRO Shigeo                            n@nnn.gr.jp
                                  noshiro@linet.gr.jp
                            noshiro@linux.or.jp