[plamo:04299] Re: Re Re use lynx?

くわむらです。

  ども、です。

On Fri, 5 Nov 1999, Hiroshi Futami wrote:

> Date: Fri, 05 Nov 1999 09:15:42 +0900
> From: Hiroshi Futami <futami@yrdc.mhi.co.jp>
> To: juk@rccm.co.jp
> Subject: Re: [plamo:04293] Re: Re  Re use lynx?
>
> ふたみなのです。
>
> From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
> Subject: Re: [plamo:04293] Re: Re  Re use lynx?
> [...]

  私の説明が悪いようで済みません。
  知りたかったのは、あるコマンドではなくて、lynxの方で、標準入
力のためのオプションが有るか無いかということなのです。
  HTML書式で標準出力されたものを、そのままパイプで渡してそれを
ブラウザで見るということが、できないものかと思ったのですが。
# 特に、利用目的があるというわけではなく、ふと思ったのでした。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm