[plamo:04317] Xのデフォルトのフォント

酒井です。こんにちは。

質問なんですが、
Xのデフォルトのフォントって何処で設定されているのでしょうか?

「さいもん」というTrueTypeフォント(の評価版)をインストールして、
自分でfonts.dirとfonts.aliasを書いたら、
Muleのメニューやxfdなどが「さいもん」で表示されるようになってしまいました。
特にフォントが指定されていないので、最初に見つかった「さいもん」で
表示されているのではないかと想像しています。

これらを別のフォントで表示したいのですが、
どこで設定したら良いかわからずに悩んでいます。

どなたか御教示下さい。

--
酒井 政裕
ZVM01052@nifty.ne.jp