[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04611] Re: Window is strange & How to change X server



萩尾@Lukyです。
Ming Zhang さんは書きました:

>  Plamo Linux1.4.4 を Note PC (Fujitsu FMW-BIBLO NU VII 23)にインスト
>ルしました。今は、X の設定後の Window Manager の不都合で困っています。
>
>  Window Manager を起動すると、
>
> (1) Fvwm の場合には、title bar は真白です。右下の枠も真白になっていま
>す。
>
> (2)Fvwm_95 の場合には、下の task par の枠がないで、文字しか見えないの
>です。
>
> (3)Asterstep の場合には、背景は白い、枠は上と左の半分しかないのです。
>tilte bar も白いので、文字しか見えないんです。icon は見えません。背景
>の色を変えてみましたが、効きませんでした。
>
>  試して XV を起動して見ましたが、どうなん Window Manager も同じ、
>XV controls の画面の真ん中は真白で、枠がありません。

ChandraII での経験なので違っている可能性はあるのですが、
照度もしくはガンマ補正が高めになっているということはないでしょうか?
そのとき私は X 側で調整する方法がわからなかったので、Windows で行いました。

---
萩尾  勝巳
ハンドル      :VIC
NIFTY         :GAA00714@nifty.ne.jp
PostPet       :pp-vic@mbb.nifty.ne.jp
E-MAIL        :hagio@mbb.nifty.ne.jp
E-MAIL(Mobile):hagio@and.i-point.ne.jp
URL           :http://member.nifty.ne.jp/VIC/

References
[plamo:04602] Window is strange & How to change X server, Ming Zhang

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム