[plamo:04602] Window is strange & How to change X server

  いつもお世話になっております。張@Linuxの初心者です。

  Plamo Linux1.4.4 を Note PC (Fujitsu FMW-BIBLO NU VII 23)にインスト
ルしました。今は、X の設定後の Window Manager の不都合で困っています。

  Window Manager を起動すると、

 (1) Fvwm の場合には、title bar は真白です。右下の枠も真白になっていま
す。

 (2)Fvwm_95 の場合には、下の task par の枠がないで、文字しか見えないの
です。

 (3)Asterstep の場合には、背景は白い、枠は上と左の半分しかないのです。
tilte bar も白いので、文字しか見えないんです。icon は見えません。背景
の色を変えてみましたが、効きませんでした。

  試して XV を起動して見ましたが、どうなん Window Manager も同じ、
XV controls の画面の真ん中は真白で、枠がありません。

  Note PCのビデオカードは、Trident Cyber9385-1 です。XF86Setup のディ
スプレイ設定の中に上から下まで順に7つ設定を変えてみましたが、結果は同
じでした。

  X の link は /usr/X11R6/bin/XF86_SVGA です。

  どうすれば、X を使えるようになりますか。是非教えて頂きたいのです。

  過去のML Log を探しましたが、欲しい情報を見つかりませんでした。手元
に Unix User がありますが、今年の10月号にXFree86 についての記事があり
ました。記事によりますと、Trident Cyber9385 を support するそうです。
もしかしたら、X を Version up すれば、上記のエラーが解決できます。X の
Version Up をするときに、今の/usr/X11R6/bin/XF86_SVGA を削除して、新し
い XF86_SVGAを/usr/X11R6/bin にコピーすれがよろしいのでしょうか。

  長くなっても、説明を分かって頂けるかどうか心配ですが。よろしくお願い
します。ここまでやって来ましたので、他の distribution に変えるまでもう
少し Plamo で頑張ってみたいのです。是非ご指導を頂きたいのです。

張@群馬