[plamo:04647] Re: カーネルパニックからの回復方法は?

もりです。

From: "Takuro Suzuki" <etsuzuki@esg.hitachi-hec.co.jp>
Subject: [plamo:04644] カーネルパニックからの回復方法は?
Date: Mon, 13 Dec 1999 13:23:09 +0900

> この状態から立ち上がるようにする方法は、あるのでしょうか?
> 教えてください、よろしくお願いします。

どこでパニックになるのかにもよると思うのですが、、、
カーネルがおかしいのであればインストール時に使った bootdisk を使えば立
ち上げることはできると思います。

root file system の位置を指定してやる必要がありますが、bootdisk の起動
時のメッセージに方法が書いてありますのでそれに従えばよいでしょう。
(mount root=/dev/hdxxx とかだとおもう)

---
もり