[plamo:04644] カーネルパニックからの回復方法は?

Plamo 1.4.4 からアップグレードキットを使ってカーネルを 2.2.13 にして
PCMCIA を 3.0.14 にして動かしていたのですが、Plamo2.0a1 のpcmcia.tgz
に入っている nin_cs-1.00.tar.gz を解凍しコンパイルしてリブートしたところ
カーネルパニックで動かなくなってしまいました。

この状態から立ち上がるようにする方法は、あるのでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。

PS
Plamo1.4.4 に入っていた nin_cs-1.00.tgz は、カーネル 2.2 では、
コンパイルエラーが出て使えなかったので Plamo2.0a1 のものを
入れてみたのですが。

-----
Takuro Suzuki
etsuzuki@esg.hitachi-hec.co.jp