[plamo:04669] Re: How to set write permission on /dosd for user

  張@群馬です。

> man mount です。
> どうやって導き出したかは、記憶に定かでないのですが、たしか samba 絡みの設定を
> やっていたときだったと思います。

  Sagai さんにも教えてくれましたので、ちょっとみてみました。結構長いファ
イルですね。Sun OS のと違いますよね。良く導き出しました。(私はまた
samba をやっていません)

  使えるようになりましたので、もう気にしないように使います。

  ありがとうございました。またよろしくお願いします。