[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04721] Re: GeForce256



佐藤@AGSです。

1999年12月24日 13時10分03秒ころ
Tateyama <tateyama@bambi.t.u-shizuoka-ken.ac.jp>さんの書かれた
[plamo:04720] Re:GeForce256 より。

> > 仕方なく、XFree86 3.3.5のソースを取って来て、
> > パッチを当てて、make worldしてみました。
> > # make worldは初体験!!
> > # なんかサーバ含めぜ〜んぶ出来上がってました...
> > 
> 館山@清水 です。
> 質問です。コンパイルして、XF86Setup はできましたか?。私は、
> これができなくて悩んでいます。どうも tclあたりがあやしいのですが。

XF86Setupが出来上がってたかは見てなかったです。
今は会社なので、家に帰らないと分からないです。

XF86Setup、その他はplamoのパッケージのをそのまま使ってしまいました。
特にチップセットも選択せず、SVGAサーバを選択しただけで使えてます。

そう言えば、X-CD-Roastをmakeしようとしたらtclがらみでエラーが出てたかも。
tcl8.0が見付からない、とか。tcl8.0jpみたいな名前のはあったけど。
^^^^^^                      ^^^^^^^^
(このへんの名前いい加減です。"jp"が付いてるせいな気がしたけど)

# 手元にLinuxマシンがないのでこれ以上は分からないっす。

-- 
◆◇ Hiroyuki SATOH @ AGS Co.,Ltd. ◇◆
◇◆  h-satoh@ags.co.jp  (office)  ◆◇
◇◆  heron@aa.mbn.or.jp (private) ◆◇

Follow-Ups
[plamo:04722] Re: GeForce256, K.Kodama
References
[plamo:04720] Re:GeForce256, Tateyama

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム