[plamo:04720] Re:GeForce256

金, 24 12月 1999、あなたは書きました:
> 佐藤@AGSです。
>
> linux-users で、XFree86のSVGAサーバ用のGeForce対応パッチが
> http://www.s2.org/~jpaana/nv/
> にあるとの紹介があったので試してみました。
>
> 同じ場所にバイナリもありましたが、plamo2.0beta1の環境では、
> Illegal instruction
> というエラーメッセージを表示し、起動することが出来ませんでした。
>
> 仕方なく、XFree86 3.3.5のソースを取って来て、
> パッチを当てて、make worldしてみました。
> # make worldは初体験!!
> [...]
館山@清水 です。
質問です。コンパイルして、XF86Setup はできましたか?。私は、
これができなくて悩んでいます。どうも tclあたりがあやしいのですが。