[plamo:04742] Y2K problems

いまごろ何をやってるのか、と叱られそうですが(^^;

Plamo に含まれているパッケージの中でいくつか Y2K 問題が見つかっている
ものがありましたので、Update 用のバイナリを作成しました。

とりあえず作ったものは

mnews-1.21PL5
make-3.78.1
namazu-1.3.0.10
procmail-3.14

の 4 種で、Plamo-2.0 用のバイナリを

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0b1/Update

以下に置きました。1.4.x 用のバイナリは明日にでも用意します。ソースは

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Srcs/Update

以下に置いたので、ソースコードからコンパイルできる人はこちらをどうぞ。

上記 4 種以外にも、inn-2.1 や bash-1.4、 emacs-19.34(mule-2.3) あたり
にも Y2K がらみの問題はありそうなんですが、単純に置きかえていいか検討
中です。

もちろん、これら以外にも見落しているパッケージがある可能性は高いので、
何か問題に気づかれた方はぜひ連絡くださいませ。

あなたがたの中で偉くなりたい者は、皆に      | こじまみつひろ
仕える者になり、いちばん上になりたい者は、  | kojima@linet.gr.jp
すべての人の下僕になりなさい。              | kojima@criepi.denken.or.jp
           ---マルコによる福音書 10:43      |